失恋だぜベイベw | Love & Hope

夢のような いくつかの夜
いつまでも 続くなんて思ってなかった
おかしいよね わかっていたのに
こんなにも 痛みがあるだなんて

嘘のような 夜を超えて
いつの日にか 一緒になれると思ってた
おかしいよね ありえないのは
最初から 知っていたはずだったのに

都合のいい優しさや 一瞬の慰めに
満足していたあの頃 
曖昧な言葉たちや 私が居ない瞳
どうか変わらないでいて

「さよなら」の代わりに 「ありがとう」なんて言えるほど
大人じゃない私だから 精一杯の強がりで許してね
「ごめんね」の一言も なかなか素直に言えないよ
だけどこんな私だから 精一杯の強がりを許してね


夢のように すぐ消えていく
あなたとの その偽りのような時
おかしいよね 笑顔だけは
こんなにも 頭に残ってるなんて

嘘のない 関係なんて
どこにも無い 事は誰もが知ってる
おかしいよね それなのにずっと
嘘じゃないと 信じようとするなんて

都合のいい優しさや 一瞬の慰めに
満足していたあの頃 
曖昧な言葉たちや 私が居ない瞳
どうか変わらないでいて

「さよなら」の代わりに 「ありがとう」なんて言えるほど
大人じゃない私だから 精一杯の強がりで許してね
「ごめんね」の一言も なかなか素直に言えないよ
だけどこんな私だから 精一杯の強がりを許してね