暑いねー・・・((+_+))暑すぎて詞が書けない(言い訳www) | Love & Hope
「キラキラ」

眩しい日差しに 何かを感じたら
それは確かな 恋の始まり
眩しいくらいに 輝き始めた
今僕らは誰にも負けないよ

いつか夢見てた 物語のような
毎日がずっと 続いてくかな?
眩しいくらいに 動き始めた
今僕らは僕らの道を行くよ

数えきれない 思い出に
微笑んでみたりとかして
抱えきれない 幸せを
みんなでみんなに届けようよ

青い空に 約束しよう
僕らはいつでも 一緒だよと
青い海に 駆け出してく
君たちは今 キラキラ


切ない風に 何かを感じたら
それは確かな 愛の始まり
切ないほどに 優しくなった
今僕らは何にもめげないよ

いつも願っていた 物語の終りは
ハッピーエンドとは 限らないよね?
切ないくらいに 涙で終わる
でも恐れず僕らの道を行こう

抑えきれない 衝動に
涙堪えきれなかったり
立ち上がれない 悔しさを
みんなとみんなで支えようよ
 
青い空に 約束しよう
僕らはいつでも 一緒だよと
青い海に 駆け出してく
君たちは今 キラキラ

きっと僕らはこの先も 何かに笑い何かに傷つき
繰り返し生きて行くんだ だから僕らは強くなる 

青い空に 約束しよう
僕らはいつでも 一緒だよと
青い海に 駆け出してく
君たちは今 キラキラ
僕たちは今 キラキラ