今日はすっげー雨だよぉ>< 雨にも負けず作詞! | Love & Hope

変わらないと 思っていた
僕らの小さな 約束
守れないと 気づいたのは
いつの頃だったかな?

二人で街 見おろし
語り合った 小さな夢
今も胸の どこかで
僕を呼んでる 気がしたんだ

雨の中 今僕は一人
あの時と同じ 街を見下ろしている
変わらぬ 景色の中で
あの時と違う 何かを追いかけている

あの日交わした 指切りの
約束はもう忘れたけど
指切りをした 君の手を
はっきりと覚えてるよ


変わらないと 誓っていた
君との小さな 約束
いつの間にか 終わっていた
幼すぎたんだね

二人で空 見上げて
想像した 大きな夢
今も君の 胸の奥
色あせぬまま 残ってるかな 

雨の中 今僕は一人
あの時と同じ 空を見あげている
変わらぬ 空の色のように
あの時と同じ 何かを追いかけている

あの日交わした 指切りの
約束はもう忘れたけど
指切りをした 君の手を
はっきりと覚えてるよ