大阪の通り魔事件のニュースを見てて・・・詞ができました | Love & Hope
私の命は どこへ行ったの?
一体私に 何が起きたの?

まだまだ私は 死にたくない
まだまだ私は 生きていたい

ただ一生懸命に 毎日を生きて
ただささやかな幸せ 感じていた

それをどうして あなたに奪う権利があるの?
あなたの命を 私に、私にください!!

お願い...お願い...お願い...
まだあの人に 伝えたいことがあるの!
お願い...お願い...お願い...
まだあの子に 教えたいことがあるの!
お願い...お願い...お願い...
もっとあの人と 感じたいことがあるの!
お願い...お願い...お願い...
もっとあの子と 毎日を生きたいの!

私の命は どこへ行ったの?
一体私に 何が起きたの?

ごめんね私は もう帰れない
ごめんね私は 死んだみたい

多くを望まずただ あなたとあの子と
ずっとずっと一緒に 生きていたかった

それをどうして あなたに奪う権利があるの?
あなたの命を 私に、私にください!!

お願い...お願い...お願い...
まだあの人に 伝えたいことがあるの!
お願い...お願い...お願い...
まだあの子に 教えたいことがあるの!
お願い...お願い...お願い...
もっとあの人と 感じたいことがあるの!
お願い...お願い...お願い...

私の命は ここまでだけど
無情にも 奪われてしまったけど

どうかお願い 恨む心を育てないでね
どうかお願い 優しい心を忘れないでね

あなた、ごめんなさい
あの子を よろしくね

私が居ないことが あの子の暗闇に
ならないようにしてあげてね

坊や ごめんなさい
パパの事 よろしくね

ママが居ないけど 決して泣かないでね
そして強く優しい子になってね

いつまでも・・・いつまでも・・・
見守っているからね
もっとあの子と 毎日を生きたいの!