今日は朝の風が気持ちよくて、一つ詞ができました♪(ってか、誰かー><曲作ってwww) | Love & Hope



「GO!」
カーテンを開け 朝の光を
体いっぱいに 吸い込んだら
今日も迷わず あの子に会いに
あの街へ出かけよう

電車に乗って 風に揺られて
なんだかとても 不思議な気持ち
今日は妙に 全てがこんなに
美しく目に映る

どこの誰かも わからない君の
まぶしい笑顔が 落ち込んだ僕の
手を握ってくれるから

GO! GO! GO!
今日も走ろう 僕は僕のために
GO! GO! GO!
今日も走ろう 君に会うために


カーテンを閉め 真っ暗の部屋に
灯をひとつ 灯しながら
今日の出来事 振り返ったら
あの子の笑顔見えた

夜風がとても 気持ちいいから
なんだか涙 こぼれそうだよ
今日はこのまま 眠ろうそして
君の夢を見ようよ

どこの誰かも わからない君の
まぶしい笑顔が 泣き虫な僕の
涙拭いてくれる

GO! GO! GO!
明日も走ろう 僕は僕のため
GO! GO! GO!
明日も走ろう 君は君のため

GO! GO! GO!
今日も走ろう 僕は僕のために
GO! GO! GO!
今日も走ろう 君に会うために