ひとりじゃない 孤独じゃない Dearビビ | Love & Hope
どうしようもない 悲しみに襲われ
立ち向かえなく なってしまう事や
どうしようもない 悲惨な現実に
目を塞ぎたく なってしまう時もある

「もう無理をしなくてもいいんだよ」って
言ってあげる人が近くに居ないのなら
せめて僕たちが君の居場所になるから
今日は思い切り泣いてもいいんだよ

「もう何もかも私はダメなんだ」って
一人で悩み疲れてしまっているなら
せめて僕たちが君の居場所になるから
今日は思い切り泣いてもいいんだよ

I LOVE YOU 僕の声は君に届いてるかな?
I LOVE YOU 君の声はここに届いているよ
I LOVE YOU 僕は何もしてあげられないけど
I LOVE YOU この歌を精一杯歌ってあげるよ


どこにも行けない 苦しみに耐え兼ね
向き合えなく なってしまう時や
どこにも行けない 孤独な自分に
情けなくなる 時もたくさんあるよね

「君は一人じゃないんだよ」って
抱きしめる人が近くに居ないのなら
せめて僕たちが君の隣にいるから
今日は思い切り抱きしめてあげるよ

「私はとても卑怯者なんだ」と
一人で自分を責めてしまっているなら
せめて僕たちが君の隣にいるから
今日は思い切り抱きしめてあげるよ

I LOVE YOU 君の近くにはいない僕だけど
I LOVE YOU 心は君の側に置いておくよ
I LOVE YOU 僕は何もしてあげられないけど
I LOVE YOU この歌を精一杯歌ってあげるよ

I LOVE YOU 僕の声は君に届いてるかな?
I LOVE YOU 君の声はここに届いているよ
I LOVE YOU 僕は何もしてあげられないけど
I LOVE YOU この歌を精一杯歌ってあげるよ