END of LOVE | Love & Hope
私が悪いのか? それとも
あなたがずるいのか? それとも
何もかもが夢だったのか・・・

ひとときの 楽しさに心躍らせては
うかつな私の 情けなさが悔しくて
ひとときの 寂しさに心震わせては
ひ弱な私の 醜さが悔しくて

本当は分かっている 答えを探し
本当は分かっている 答えを隠し

それもすべて終わり そう何もかも
それもすべて終わり そう何もかも
何も悲しい事はない ただ振り出しに戻っただけの事だもの


あなたが悪いのか? それとも
私がずるいのか? それとも
何もかもが嘘だったのか・・・

ひとひらの 嬉しさに心弾ませても
うつろな私の 感情が悔しくて
ひとひらの 悲しさに心落としても
朧な私の 思考が悔しくて

本当は知っている 答えを求め
本当は知っている 答えを無くし 

それもすべて終わり そう何もかも
それもすべて終わり そう何もかも
何も悲しい事はない ただ振り出しに戻っただけの事だもの

それもすべて終わり そう何もかも
それもすべて終わり そう何もかも
何も悲しい事はない だって初めから分かっていた事じゃないの

それもすべて終わり そう何もかも
それもすべて終わり そう何もかも
何も悲しい事はない ただ振り出しに戻っただけの事だもの

それもすべて終わり そう何もかも
それもすべて終わり そう何もかも
何も悲しい事はない だって初めから分かっていた事じゃないの

初めから・・・期待など・・・していなかったんだもの!!!