いつまでも、クヨクヨしててはダメだぬーん♪ | Love & Hope
恋に破れ 恋に涙し
恋に恋しても たった一夜で 
何もかも忘れてしまおう

きっとそれは 僕の心が
新しい何かを 見つけたんだ
何もかも優しく包もう

流れる涙は 悲しみじゃないから
僕の心が 君を愛した証なんだよ

lalala lalala lalala
今夜は少しだけ 早く眠ろう
lalala lalala lalala
そして夢を見て 明日に向かおう


恋に破れ 恋に涙し
恋が終わっても たった一粒の
何かを残していこう

きっとそれは 君の心に
新しい何かを 灯すんだ
何もかも愛しく包もう

溢れる涙は 苦しみじゃないから
君の心が 正直だった証なんだよ

lalala lalala lalala
今夜は少しだけ 肌寒い夜
lalala lalala lalala
そして夢を見て 明日に向かおう

lalala lalala lalala
今夜は少しだけ 泣いてもいいよ
lalala lalala lalala
そして夢を見て 明日に向かおう