この恋・・・予想以上に・・・困難で切ない。 | Love & Hope
どうしてこんなに 苦しいの?
どうしてこんなに 切ないの?
ただただあなたが 好きなのに
ただただあなたに 恋しいの

あなたにはあの子が 居ることを
知っててだけどそれでも どうしても
自分の気持ちとか 想いとか
抑えられないほど 愛しいの

「もしもあの子より先に出逢っていたら」なんて
最初は全然思ってなくて
「二番でいいからたまに会ってくれたら」とかって
思っていたはずなのにいつから・・・

私が一番で居たい そう誰よりも
私の事だけ見てて欲しいよ
私が一番で居たい そうどんな時も
私の側にずっといてほしいよ

私が一番で居たい そう誰よりも
だけどそれは叶うんだろうか?
私が一番で居たい そうどんな時も
だけどそれはきっと叶わない


どうして涙が 溢れるの?
どうして心が 虚しいの?
ただただあなたが 好きなのに
ただただあなたに 恋しいの

あなたには私が 見えてるの?
わからないでもそれでも どうしても
自分の気持ちとか 想いとか
抑えられないほど 愛しいの

「もしもあの子より先に出逢っていても・・・」なんて
そんな事は分かってるつもりで
「ホントは二番にもなれていない事」十分
分かっているはずなのにいつから・・・

私が一番で居たい そう誰よりも
私の事だけ見てて欲しいよ
私が一番で居たい そうどんな時も
私の側にずっといてほしいよ

私が一番で居たい そう誰よりも
だけどそれは叶うんだろうか?
私が一番で居たい そうどんな時も
だけどそれはきっと叶わない

あの子よりも私の方が・・・
そんな自信なんてあるはずもないし
あの子にはとてもかなわない
たった一つ私に無いものを持ってる・・・・

だけどね・・・

私が一番で居たい そう誰よりも
私の事だけ見てて欲しいよ
私が一番で居たい そうどんな時も
私の側にずっといてほしいよ

私が一番で居たい そう誰よりも
だけどそれは叶うんだろうか?
私が一番で居たい そうどんな時も
だけどそれはきっと叶わない

私を好きになって欲しい そう誰よりも
私の事だけ見てて欲しいよ
私を好きになって欲しい そうどんな時も
私の側にずっといてほしいよ

私を好きになって欲しい そう誰よりも
だけどそれは叶うんだろうか?
私を好きになって欲しい そうどんな時も
お願い涙を止めてほしい・・・