やばいー!なんだか久々に恋してる♪ | Love & Hope
初めて会った その時に
初めて話した その時に
初めて笑った その時に
私はあなたに恋をした

その日からずっと 携帯ばかりが気になって
無意味に画面を 何度も何度も確かめる 

胸がキュンとしたりギュッってなったり
説明できないほど苦しくなる

ねぇ僕は 君に恋してる
ねぇ君は 僕に恋してる?
そう僕は 君が好きなんだ
そう君も 僕を好きなはずさ



次に会った その時は
次に話した その時は
次に笑った その時は

友達じゃなく 別の形で居たいんだ
そんな勝手な事 何度も一人で思うんだ

胸がキュンとしたりギュッってなったり
説明できないほど楽しくなる

ねぇ僕は 君に恋してる
ねぇ君は 僕に恋してる?
そう僕は 君が好きなんだ
そう君も 僕を好きなはずさ