忘れるにも程がある・・・ | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

ヴォイス*音叉ヒーリングサロン

~Utahi~謡ひ.です♪

このブログに辿りついてくださって感謝です!

 

あなたの周りが、爽やかな風と光で包まれますように・・・♡

あなた自身から溢れ出る恵に気付き、更に拡大していきますように・・・♡

今日も世界に祈りの「謡ひ」を届け、世界中を「声と音叉」の愛の波動で包みま~す♡

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

 

今月、アクセスコンシャネスネスの芦田奈緒さんの

無防備チャレンジってのに参加させて頂いてまして、

大体毎日8:30頃のライブ配信があるのですが、

その時間帯は出勤時間に重なるので、大抵帰宅後か、昼休みに

録画を見ています!すんごい楽しいの♪

 

今週の月曜日の朝Facebookのお知らせがポ~ンとなって

始まった!ってワクワク~って3分程聞いて、

 

あれ?今日何するんだっけ???

ぎゃっっっ!!!遅刻じゃ~ん

 

慌てて出かけて9時就業開始なのですが、

3分前に滑り込みセーフ!!!

いやぁ~

 

ってね

火曜日の朝。始まった!ってワクワク~

あれ?私なんか予定あったんじゃない???

ぎょっっっ!!!遅刻じゃ~ん

 

あのね~これ

休みと勘違いしてるんじゃなくてね

 

会社員であることをすっかり忘れてる

っていう・・・

なんだろ・・・

 

私にとって

今月大きな決断を2~3したんですよ♪

 

そしたら、まだ継続してる会社員の私を

忘れるっていう 妙技 (笑)

 

凄~い!面白いよね〜〜

 

流石に水曜日の朝は

出勤時間にタイマーかけました!

 

昔は記憶力良すぎて、状況や空間、メールの日時、

子供の学校のお知らせプリントの内容やレイアウト

まで。他人の発言も画像記憶みたくよみがえる日々。

忘れたくても忘れられないっていう

苦しかったなぁ~

 

その上、忘れてて思い出す人はまだ許せたけど、

忘れて「全然思い出せな~い」なんて罪悪感全く無で

言われたら

カッチ~ン!!!

怒りをいつも抱えてるって苦しかったなぁ~

 

あの頃の私に見せてあげたい。

忘れても平気だよって♡♡

一瞬一瞬でいいんだよって♡♡♡

 

そして私の周りで怒りを抱えている人~

もうその怒りさよならする時かも♡

 

音叉と声で♡♡♡

波動変えちゃうの良いと思う♪

 

不要なものとさよならして、

一瞬一瞬を生きる事を繰り返すと、あなたにとって

本当に大事なことに気付けるよ☆

 

9月の枠あと少し空いてまぁ~す!

予約可能日チェックしてね♡

 

音叉でチャクラクリアリングした翌日、すんごい人に会えた!とか

VIPチケット引き当てた!とか、お別れしたい人とスッキリ離れた、

長年の腰痛から解放された!家族が優しくなった!

めっちゃ腸がお掃除された~視界が明るくなった!などなど

奇跡の報告沢山いただいています♪

ヴォイスヒーリングでは、不要なものが流れたという方が沢山いらっしゃいます。

光に包まれた~とか♪癒されたという方もた~くさん♡

有難いなぁ~~~嬉しいなぁ~~~♡

 

音叉ヒーリング・ヴォイスヒーリング施術メニュー

今後の予定はこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

(仙台市地下鉄南北線富沢駅、東北本線南仙台駅まで送迎可能)

お気軽にお問い合わせください。

anchan33anchan@gmail.com

 

更に更に

愛いっぱいの謡ひと音叉をお届けします!!
今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ. 綾乃