今までの私が思っていたご縁とはちょっと違うの。 | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

.

ヴォイス*音叉ヒーリングサロン

~Utahi~謡ひ.です♪

このブログに辿りついてくださって感謝です!

 

あなたの周りが、爽やかな風と光で包まれますように・・・♡

あなた自身から溢れ出る恵に気付き、更に拡大していきますように・・・♡

今日も世界に祈りの「謡ひ」を届け、世界中を「声と音叉」の愛の波動で包みま~す♡

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

昨日パパさんは月山に登り、今朝は6時に仕事へと出発。

凄いなぁ~でも楽しそう♪

 

先日友人の紹介で、小倉美恵子さんの

ご縁結びの珈琲というものを頼んでみました♡

 

 

近頃

「ご縁」「コミュニケーション」「人脈」「情報」の拡大的な

言葉を色んな方から綾乃さんは頂いております!

有難く受け取って咀嚼中~

 

ご縁珈琲を飲んだ方のご感想を見ていると、

こんな人とつながった!とかこんな物と出会えた~とか

色々な変化を目にして、私どんな変化あったかな???って

見つめてみました。

珈琲を飲み始めたのは8月10日から。

 

これといって新しいご縁(ミュージカルは7月に決まっていたので)

に恵まれたのかな・・・

 

私の想像していたご縁って~

例えば赤い糸みたいなもので繋がっている人が

手繰り寄せ合って出会った!!!

みたいな 笑 

ロマンチック過ぎ???

 

絵心無いんですけど・・・

最近感じるのは

こんな感じ~

 

 

おおきな宇宙の中で交わったり離れたり~♡

可愛いね♡(絵へのご感想は不要です・・・ww)

 

交わってることに気付いてないこともあるかも。

隣ぴったりくっついてるけど見えてないとか。

離れたところにあるのわかってるのに近づけないとか。

 

そうなの。出会わないご縁もあるの。大好きなフレデリックパールズの

ゲシュタルトの祈りの言葉にもあるよ。

そして私の最近のご縁の不思議。

 

この珈琲を飲んでから、私が元々繋がっていた方から主人がお仕事を依頼されたり♡

その先へ繋がった感じ♡嬉しいなぁ

それからね

既に繋がっていた方との

重なりあっている部分が深くなったり、

その色が変わったり♡

 

上手く説明出来ないけど、ご縁を拡げる、拡大するっていうのは

勿論「数」という意味も含まれているのだろうけど、繋がっている人の新しい部分を

観たり、私の新しい部分を見せたりということもそうなのかもって♡

 

だから昔からの友人や仕事仲間、家族との関わり方、

色が変化してきているなぁ~~~~と

感じています!!!

 

これってね

私にとっては大事な変化です♡

人や物を多角的に捉えられるようになったってことだもん☆☆☆

 

そんな自分に出会えた のが今のところすんごいご縁です!!

このあともどんな拡大があるのか楽しみ~🎶

 

まだ知らない自分に出会えるよ♡

音叉と声で♡♡♡

波動変えちゃうの良いと思う♪

9月の枠あと少し空いてまぁ~す!

予約可能日チェックしてね♡

 

音叉でチャクラクリアリングした翌日、すんごい人に会えた!とか

VIPチケット引き当てた!とか、お別れしたい人とスッキリ離れた、

長年の腰痛から解放された!家族が優しくなった!

めっちゃ腸がお掃除された~などなど

奇跡の報告沢山いただいています♪

ヴォイスヒーリングでは、不要なものが流れたという方が沢山いらっしゃいます。

光に包まれた~とか♪癒されたという方もた~くさん♡

有難いなぁ~~~嬉しいなぁ~~~♡

 

音叉ヒーリング・ヴォイスヒーリング施術メニュー

今後の予定はこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

(仙台市地下鉄南北線富沢駅、東北本線南仙台駅まで送迎可能)

お気軽にお問い合わせください。

anchan33anchan@gmail.com

 

更に更に

愛いっぱいの謡ひと音叉をお届けします!!
今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ. 綾乃