「卑弥呼」気付いたらお願いしちゃってた♪ | 〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

〜Utahi~謡ひ.ヴォイス・音叉・アクセスコンシャスネスサロン

ヴォイスヒーリング、
音叉ヒーリング、
ハンズオンプロセスの波動で、
あなたのボデイをふるふると揺らし、
あなたの内在神へアプローチしあなた自身が
光そのものだと気付くことが出来る♪
風にのって軽やかに変化を起こせる
あなたのパワーに気づけます♪

ヴォイス*音叉ヒーリングサロン

~Utahi~謡ひ.です♪

このブログに辿りついてくださって感謝です!

 

あなたの周りが、爽やかな風と光で包まれますように・・・♡

あなた自身から溢れ出る恵に気付き、更に拡大していきますように・・・♡

今日も世界に祈りの「謡ひ」を届け、世界中を「声と音叉」の愛の波動で包みま~す♡

今後の予定・施術メニューはこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

 

先ずは!!!

やっとご報告出来ることに!!!

 

私、この度劇団I'Msさんのオリジナルミュージカル

 

「卑弥呼」

 

に出演させて頂けることになりました!!!

来春、札幌公演3日間4回公演です!

コロナ禍ですので、会場も50%の入場、もしかしたら

オンライン配信があるかも~流動的ですが♪

 

 

自分でもびっくりです!

有難い!!!嬉しい!!!私も褒めたい!!!

 

6月20日前後だったか出演者一般募集の記事を見て

演目だけでやりたい!!!出たい!!!

 (ほんとの私)

ってなって

 

10秒後くらいに

(思考発動)

 

いやいや演技したことないっしょ

50過ぎてるっしょ

踊れないっしょ

身体大丈夫なんか?

平日会社員だけどレッスンどうすんの?

 

 

はいミュージカル応募は一回スル~既読スル~

 

こちらオーデション結果を頂いたときに書いたブログ~

↓↓↓↓

魂が喜ぶことをするとね

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

私、線維筋痛症という病に苦しんだことがあり

音叉療法に出会うまでは激痛の日々。

 

今なら痛みは自分が作り出していることもあるのがわかるけど

そのころは全て外に要因があると思ってたからな~

 

お蔭様で今は痛みは静まり、体を自由に動かせる喜びを

山や川へ行っては実感し、

音叉と謡ひの活動で喜びを拡げようと

しているところです。

 

そんな身体に爆弾持ってる私がミュージカル???

大丈夫?ってなりますよね

もう一回書くよ・・・思考発動

↓↓

 

いやいや演技したことないっしょ

50過ぎてるっしょ

踊れないっしょ

身体大丈夫か

平日会社員だけどレッスンどうすんの

 

6月からなんだか自分と向き合う作業がどんどん入ってきて

フトマニカード占いの講座に出会ったのも一つ。

30日間自分を占うことを経て人を占うことが出来ます。

こちらは近く新メニューでお知らせしますね!

6月末にはエナジークリアリング谷朋子さんのセッションを受け

なんか軽くなったら

7月1日~21日は氏神様へ21日参り

その最中、

 

ミュージカルやっぱやりたい!!!

って笑 

どうする綾乃???

 

とりあえず歌だけでも聞いて欲しい!!!

しかも演技出来ないし、踊れないけど

歌だけ聞いて欲しいと・・・

そんな応募する人いる???

 

でもしちゃった!!!

気付いたら

お願いしちゃってた!!!

歌を聞いて下さいって!!!

 

 

そして21日参りの最中、歌を聞いて貰える日が決まり、

初めてお話しさせて頂いたのに、とてもウェルカムで♡

これまでの公演の一般の参加者は80代の方も車イスの方もいらっしゃったと

 

数日後。。。体のことも理解していただき、

劇団も出演に向け全力でサポートしますのでたった一度の人生。是非舞台に立つ喜びを味わって欲しいと!

あとは綾乃さんの意欲次第ですよ!

と~~~!!!

私に選択する自由が!!!

有難くお受けすることになりました!!!

ミュージカル初挑戦!どうなることやら

 笑笑 でも楽しみ!

 

ほんとに最後まで思考のクセに迷わされたけど・・・

劇団の方のご理解と、沢山の友人の応援に感謝♡

そして

 

何より

やりたい!!!という私の気持ちを

裏切らないようにしました♡

 

レッスンは来月からですが、とにかく瞬間瞬間を楽しみます!

どんな役でも、セリフ無くてもとにかく絶対楽しいだろうなっ♡

 

もう自分を裏切りたくない人~

 

もう我慢したくない人~

 

何でも受け取りたい人~

 

音叉と声で♡♡♡

 

波動変えちゃうの良いと思う♪

 

音叉でチャクラクリアリングした翌日、すんごい人に会えた!とか

VIPチケット引き当てた!とか、お別れしたい人とスッキリ離れた、

長年の腰痛から解放された!家族が優しくなった!

めっちゃ腸がお掃除された~などなど

奇跡の報告沢山いただいています♪

ヴォイスヒーリングでは、不要なものが流れたという方が沢山いらっしゃいます。

光に包まれた~とか♪癒されたという方もた~くさん♡

有難いなぁ~~~嬉しいなぁ~~~♡

 

音叉ヒーリング・ヴォイスヒーリング施術メニュー

今後の予定はこちらん

Utahi謡ひメニュー♪

ご予約可能日♪

 

(仙台市地下鉄南北線富沢駅、東北本線南仙台駅まで送迎可能)

お気軽にお問い合わせください。

anchan33anchan@gmail.com

 

更に更に

愛いっぱいの謡ひと音叉をお届けします!!
今日も皆様のサポートを声と音叉で出来る事、

幸せでしかありません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

~Utahi~謡ひ. 綾乃