230セドリック【ぐるぐる山中湖】 | Room999

Room999

インスタ @datsun240c
メール 230cedric.2ht@gmail.com

山中湖ぐるぐるなのか、ぐるぐる山中湖なのかw

…に初めて参加してきました♪

 

晴れ率が高いイベントのようで安心していましたが…

道の駅 道志では雨は降っていなかった。。。

 

トイレ休憩から山中湖に向かうと途端に雨(泣)

 

降られた雨は仕方ない…ということで山中湖到着!

 

今回は兵庫からUさん…

 

名古屋からIさん…

 

同じくYさん…

 

そしてYさんのパイセン…ケンメリRを駆るTさん!

 

230は何台いたのだろう?

 

10台かな?よく集まりました♪

 

そして今回初めて車が見れた「Hレーシング」のHさんジャパンR♪

なんだか角目が新鮮に見えます^^;

今後どうなって行くのか楽しみですね♪

 

 

今回初のぐるぐる山中湖でしたが、あいにくの天候とルノー何とかいう車の大イベントによる渋滞があり、思うように走れなかったのが残念でした(泣)

また来年…張り切って行こうと思ってます!^^;