230セドリック【車バカ主催 第一回ミーティング】 | Room999

Room999

インスタ @datsun240c
メール 230cedric.2ht@gmail.com

群馬のフォレスト榛名で行われた…

【車バカ愛車自慢主催 第一回ミーティング】へ行って来ました♪

 

待ち合わせの嵐山PAにかなり早い到着でしたが、ヨンメリのKさんはすでに居ましたw

チェリーテール入ってるし♪

 

ここで10台くらい集まってからの移動!

一気に現地を目指します。

GW後半なので車は多いけど渋滞にならなくて良かった。

 

現地に着いてビックリ!

ダートですやんw

 

Mさんの230セドリック。

今回は頼まれていたカーペットを渡しました。

 

今回初めてお会いしたSさんの230グロリア。

メッチャ程度のいいグロリアで、ヘッドライトもH4対応されていました♪

またよろしくお願いしますねぇ^^

 

気がつけば駐車場はパンパンの満員御礼状態♪

 

今回の主催者のオースター。

そういえば奥多摩で良く見かけてたわw

 

GWの最中のイベントという事もあって、お昼には会場を出ました。

道中渋滞もなく帰宅できましたが…

 

帰宅して30分も経たないうちに、びっくりするほどの雹が降りました(汗)

まるで雪のように雹が積もるってw

 

楽しいイベントでした♪
次回も行きたいですが…できればダートじゃない方がいいですね^^;

 

これは行きの高速をHさんが撮ってくれました♪