宇宙には無限の可能性がある・・・ロマンあるわね | 横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館で働いている人達が色んな事を書いていきます。

皆様こんばんは爆  笑オレオです飛び出すハート

いきなりですが皆様は人が踏み込めない領域に興味はありますかはてなマーク

深海・宇宙・人類が踏み込んだ事のない場所。。。等々

オレオは特に宇宙に興味があります笑ううさぎ

宇宙は無限はてなマーク有限はてなマークいつからはてなマークいつまではてなマーク

人類が知る由もない現状お願いそそられますよだれ

 

・・・・はいびっくりマークお決まり

今回はパンドラの新台入替のご紹介えー

今回のメインは

大人気機種の増台

パチンコからは

ラッキートリガー機の代名詞

P緋弾のアリア ラッキートリガーVer. パチンコ 新台 演出信頼度 ボーダー | ちょんぼりすた パチスロ解析

 

はいびっくりマーク美少女増台ラブラブラブラブちなみにオレオはレキ派です(笑ラブ

緋弾のアリア レキ | 幸せ浮つく

ラッキートリガー

緋弾のアリア

緋緋神降臨

選択キャラによって先バレの信頼度が変化お願い

皆様はどのキャラクターを選びますかはてなマーク

是非パンドラにてお試しください照れ

 

続きまして

スマスロ新台『L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION』PV公開 - 特集|DMMぱちタウン

スマスロ

聖闘士星矢

海皇覚醒

大人気沸騰中のスマスロ聖闘士星矢ウインク

満を持して増台ですお願い

新たな小宇宙を是非パンドラで感じて頂ければと思いますチュー

 

最後にこちらもスマスロ笑ううさぎ

スマスロ 押忍!番長4【大都技研】│2024年4月22日導入予定│パチスロ│スロット│新台 − ぱちスロ新台ラボ

 

パンドラの歴史にまた1ページお願い

大人気

スマスロ

番長4

こちらも増台決定音譜音譜

頂を目指す熱き漢の歴史を感じて頂ければと思います音譜

 

さて!!今回のパンドラの新台入替はいかがでしたでしょうか!?

大人気機種の増台・増台・増台アップアップ

是非皆様のお好みの1機種を見つけて頂ければと思いますグッド!

 

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょうお願い

 

最後に・・・音譜ラブラブ

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン