今時に全然ついていけない奴 | 横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館で働いている人達が色んな事を書いていきます。

皆様おはようございますチュー令和に全然ついていけないオレオです音譜音譜

最近周りの方々の言葉や流行りに全くついていけないで孤独を感じている

今日この頃笑い泣き

更に言うとオレオの子供の時は半袖短パン、子供は風の子・・・みたな!?爆笑

時代が変われば環境も変わりますね・・・

にしてもよ!?にしても・・・その歳でそれはちょっと大人びてない!?

城戸沙織」のアイデア 94 件 | 城戸, 聖闘士星矢, 闘士

大人気

聖闘士星矢

から

城戸 沙織

(きど さおり)

聖闘士星矢でヒロイン枠かつ主要キャラの一人ですが
何と年齢は13歳と伺っておりますニヤニヤ
13はてなマークあっしが13の時なんてはなたれ小僧よzzz(笑
 
そんな

アテナこと城戸 沙織

スマスロ

聖闘士星矢

でも変わらず重要なポジションにいます
聖闘士星矢(スマスロ)】女神(アテナ)覚醒の抽選と恩恵
一度で良いからやりたいラブ
皆様はもう経験されましたかはてなマーク
まだという方も、もう経験されたという方も
オレオと目指してみませんかはてなマーク(笑照れ
 
井土ヶ谷最大級設置
スマスロ
聖闘士星矢
 
好評稼働中ですので
是非ご覧頂ければと思いますドキドキドキドキ
 

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょうお願い

 

最後に・・・音譜ラブラブ

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン