爆発しそうなオレオ | 横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館で働いている人達が色んな事を書いていきます。

皆様おはようございますチューオレオです爆  笑

前回の記事でもお話させて頂きましたが

最近何かと忙しいオレオガーン

まだまだ落ち着かない日々が多く爆発しそうです汗うさぎ

爆発はてなマーク爆裂はてなマーク魔法はてなマーク

めぐみんラブラブラブラブラブ

このすば」我が名はめぐみん! 12月4日に生誕した! 誕生日記念に“紅魔族”グッズ尽くしの爆焔フェア開催 | アニメ!アニメ!

異世界ファンタジー系アニメで常に人気TOPクラスに入る

「このすば」

残念系主人公と女子が繰り広げる異世界ファンタジーラブ
その中でもオレオが一番気に入っているキャラクター

ラブラブラブラブめぐみんラブラブラブラブ

めちゃめちゃ可愛いですラブそしてこのキャラが扱う
爆裂魔法
幾度となくパーティーのピンチを救ってきました音譜音譜
芸術は爆発だぁアップアップみたいなはてなマーク(笑ゲラゲラ
 
そしてやっぱり爆発と言えば!!!!
当店でも導入された
 
スマスロ新台『L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION』PV公開 - 特集|DMMぱちタウン

スマスロ

聖闘士星矢

海皇覚醒

皆様もうご遊技されましたかはてなマーク
あの頃の星矢が帰ってきた!!と言わんばかりの
爆発力を秘めた今回の聖闘士星矢音譜音譜
爆発しろ!!オレオの小宇宙
聖闘士星矢 小宇宙マグネット1弾 ペガサス星矢|ホビーの総合通販サイトならホビーストック
その人気っぷりに次回の入替でももう増台が決定ビックリマークビックリマーク
皆様是非パンドラの
 

スマスロ

聖闘士星矢

海皇覚醒

ご覧頂ければと思います照れ
 
それでは今回の記事はここまでにさせて頂き
次回の更新でまたお会いしましょう音譜音譜