6月20日 湾内調査便 No.33 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

昨日は夜勤明けで帰宅し、色々と用事を済ませてから出船しました。
ちょっと色々情報があるので、調査です。。

昼頃出船。

今回は地元艇(父上様の船)で単独釣行です。

そよ風も吹き、いい感じに船は流れましたが反応無し!!


あ、こんな船が通るようなところで、、、


アレがたまに跳ねてました。

そんな感じで、アレがたまに跳ねてた以外はいいとこなく終了しました。

なんやかんやと色々情報があるので忙しいです(笑)