幸せの青い鳥探し | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。





ジャジャンッ


「こちらにおわすお方をどなたと心得える!
かの有名な伊達正宗公にあらせられるぞ(多分)





ということで
ちょっと隣りの県にお邪魔してきましたよ✋




鳥が沢山いると聞いて訪ねて来ましたが

お城の跡、神社⛩のある

大きな公園だったのです✨️





おひとり様観光だね🗼

たのすぃ 𓂃𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 





この高台から敵が攻めてくるのを

見ていたのだろうか😎



良い眺めじゃのぅ





おっと、今日の目的は鳥撮📷✨𓅫⸒⸒

いるかないるかな~〜♪



いた❣️






と思ったら親子~👏




あ、こっちにも(👉°-°)👉



赤ちゃん、タラコ唇だなぁꉂ(ˊᗜˋ*)






ばさっ

なんだ⁉️

とりあえずパシャリΣp📷ω・´)



なーんだ、君か~ぃ笑






おやっ



もしかして君は

セグロセキレイ君かね♡

こっちを見たまえ(*・ω・*)wkwk





な~んだ

ハクセキレイ君かいっ泣き笑い




いやー、暑い暑い🫠


もう11時過ぎてましたからね

鳥さんたちも暑くて

活動休止中でしたわ。




残念ながら幸せの青い鳥

(オオルリさんやカワセミさん)に

お会いすることは出来なかったけど


鳥を探してる時って

どうしてこんなに幸福を感じるんだろー

(*˘︶˘*).。.:*♡


次はもっと早く訪れよう👍🏻💓






ちゅんちゅん堂の、

チュンチュンソフトでも食べて(ずんだ味)

さあ帰ろ🚗 ³₃🐸




おまけ


サービスエリアで無駄使いしたこの子らが

旅のお土産📦飛び出すハート



いつか珍しい鳥(大物)をGETするんだぜー

٩(。•ω•。)و






おわり(敬礼)