久々のミニチュアのお部屋作り | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。



胃腸炎の次は風邪ひいちゃって

身体もだるいので

この日はビーチコーミングも

バードウォッチングもおやすみ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



休みながらゆったりして
皆さんのブログを楽しんでいたら


むほっ?
ゆず小町さん本格的なミニチュア活動⁉️

すごく可愛い🥰
大人可愛い。
本物の家みたい✨

あーん作りた〜いラブ

すぐ影響を受ける私σ(♡∞♡)💕
1年以上前に一時期ミニチュアにハマって
お部屋作りしたっけな



おしゃれカフェを作ったのは楽しかった(•ㅂ•)و




昭和チックなおっさんの部屋みたいなの

作るのも楽しかったな


今ちょっとこれらの部屋は

ゴミ屋敷&猫屋敷と化してますがもやもや


私も可愛い女の子の部屋を作りたーい♡


ということで




具合悪いけど100均にお買い物(笑)


             リボンリメイクシート
             リボン写真立て
             リボンハンカチ
             リボンポリスチレンフォーム
             リボン小物(紙バック、タンス、テーブル、鏡)


デコタックは以前の余り物ね






ポリスチレンフォームに

リメイクシートを貼って。





ポリスチレンフォームにカッターで穴開けて

写真立てをはめ込む。


壁と壁どうしは竹串が釘代わり。

ボンドは嫌い、手がベタベタするから🥺





するとこうなる↓↓↓



初めてできた彼女の家に

緊張しながら遊びに来た星矢🤗の巻


手土産はティファニーもどきの紙バック♡

𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪♕


「今お茶のおかわりを

取りに行ってくるから

テレビ見て待っててピンクハート

と言われても

ソワソワして落ち着かない男(笑)

いやらしいわ〜♡




というわけでまだまだ殺風景ですね

壁時計が欲しいな

窓にはカーテンも欲しいから作らなきゃ。


その前に、女の子迎えなきゃ。

以前のガールフレンド、人造人間18号は

ヤンキーでこういう女子っぽい

部屋は似合わないからねてへぺろ





またね👋