新開拓地で鳥見·͜· ♡ | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。




居ても立っても居られないので
夜勤明けでへとへとでしたが
またまたバードウオッチングに行きました。


土手を歩く🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶
5月の風に当たりながらの散歩は
なんて気持ちが良いんだー

ささやかな幸せを感じながら
歩きます真顔

ここはお初の場所ルンルン
200種類以上の鳥が見れる?!
本当かー?



コムクドリ。

あれ?去年見たコムクドリは

ほっぺが赤かった。

この子はメス?幼鳥?




惜しい😅

イソヒヨドリのお尻ー🍑




おや?

奥に大きな物体発見🔭


反対の岸から近づいてみよう真顔







えーびっくり

白鳥さんでないのおすましスワン

今頃ひとりぼっちでどうしたのえーん




なんか薄汚れてる?

それとも子ども?

暑い夏、乗り切れるかなぁ





最近よくお見かけするアオジさん








こちらはお初顔合わせ💁‍♀️



ホオアカさん花火




月山を眺めながら歩く。

幸せじゃのう。

特別なことは何もいらない。

平和でのどかな日常がいつまでも続いてほしい





こちらはホオアカならぬホオジロ。

ホオグロじゃんか、と私は思う。




こちらもお初顔合わせ!

ビンヅイちゃん。

ひばりとよく似ている?






因みにこちらはカンムリカイツブリ!

・・・って、え?

頭デカくない?(笑)




面白い奴らであるニコニコ








最近、鳥のさえずりに耳を傾けすぎなのか、

明け方4時頃に小鳥のさえずりで

目が覚めて、この鳴き声は

「モズかな」などと考えてしまいます


そんでもって朝早く目が覚めるせいか

夜はとっても早く眠くなりますo。.( ´O`)〜〜


職業病みたいだ(笑)