ベルご案内メニューベル  

 


4/25(日)アロマランチ会🍽💖

詳細は→こちら








先日のアロマパーティーのご感想をまたまた

頂きましたラブ




🔻じゃーーーーんおねがい🔻





フランキンセンスのお香があるの、

初めて知りました!!!




お香の世界でも、超希少なのですねお願いキラキラ




ランチ会🍽の事も触れてくれていて、感激であります笑い泣き!!!






そして!!!!



私から、アロマパーティーに参加して下さった方へ業務連絡です!!!



あれだけ入念に、シェア漏れがない様にメモ📝していたにも関わらず!!!!




シェア漏れがありました!!!






ファーーーーーー!!!


死んだ!!!!







フランキンセンスルーティンの所で、まず、〇〇〇カプセル飲みをすると言いましたが!!!




あれは、歯科的にも良いのであります。




めっちゃくちゃ、息が爽やかになりますラブ!!!(しかも歯に損傷を与えずにして!)




〇〇〇の息になります笑い泣き笑!!!




ニンニク🧄を食べた後でも、マスクをしても生き延びられますw





炭酸水を飲んでゲッ○をしたくなっても、大丈夫w





だって、息が〇〇〇ですから笑い泣き







それだけ、絶対にお伝えしたくて、この場をお借り致しました!





あと、閃きが凄い!ともシェアしましたが、やはり凄いです。





今朝、起きた瞬間、

ランチ会🍽 (詳細はこちら)のメニューをまた閃いてしまったから笑い泣き






ウェルカムドリンクを手作りアロマジンジャエールにします笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨(ヤッバミじゃん笑い泣き❤️)






 


〇〇〇カプセル飲み、

是非、お試しアレウインク❤️






アロマパーティーへのご参加、誠にありがとうございました❤️






らぶ❤️









 


インスタでは、

『土鍋ご飯・鍋炊きご飯の炊き方』や、

簡単なレシピ、食材の選び方、

今回のアロマランチ会準備の様子などを、

流していますウインク 要チェケラ音譜