先月、アロマランチ会第一回目を開催しました🤗








その時のレポブログがこちら🥺🥺🥺









ヤバイ。




今更ながら、感動なんですけど😭😭😭。





てかさ、あのさ、人の会に参加して参加レポ書いてくれるって、めちゃすごい事で。





だって書かなくても自分困らないのよ?





にも関わらず、こんなに先月のあの日の事を

丁寧に書いてくれて、、、直美さんありがとうございます( ;∀;)✨✨✨






そして、鮮明に思い出した真顔!!






あの日の感動を!!!






しかも、あの日に集まってくれたメンバーが、

もう本当に凄くて😂!






皆名前に『な』がついて、





さらに、皆ヒーラーさんという😳😳😳!!!






謎の連帯感があった😂‼️





最後にね、一人のヒーラーさんが、一人一人にカードリーディングしてくれて、それもかなり珍しいカードて😍💕(出番が少なくかなりレアで、ここぞという時にしか、呼ばれないカードらしい。)






ちゃっかり私も、

カードで見てもらったんだ🥰💖






そしたら、その内容も凄くて、超当たってた😂!






『こらから学ぶ事もかなり合ってますよ』ってことだった🥰💖












アロマランチ会を終えて、一番印象に残った事は、参加者さんの一人に、







『おかわりもして、デザートも沢山食べたのに、身体が軽い!デトックスされてるみたい!』






と言われたこと🥰。







考えてみれば、ランチ会に使ったアロマが、

殆ど全てデトックス系のアロマだったの!!!







そして、ランチ会前1週間位、ずーと試食と試作を繰り返して、食べまくっていた、私。






にも関わらず、身体の重さがなかった!!!





そして、使う食材も、栄養学や薬膳視点から見ても、図らずしもデトックス系の食材が多く使われていたの!






なので、このランチ会の名前を、






『デトックスアロマランチ会』






に改名しました😂!w






そしてそして!!






ランチ会第一回目でシェアした体感マッサージ!!!!!これを、デトックス腸マッサージ(このマッサージ、いろんな意味で凄いです😂)






に変更して、デトックス推しで行きたいと思います😂‼️






これがテーブルコーデ🌿♡↓














↑使用したアロマを上にどんどん載せていって、

追加でかけられる様にしたの🤗










全部お皿に乗せた様子😍💖






今週の日曜日なのですが、

あと2席ご用意があるので、フットワークが軽い方、是非いらして下さい🤗🌿💕







デトックスランチ会詳細は以下文になります😊
















今私が使っているアロマは、




土地選び(今まで一度も農薬を使用していない土地・電磁波が届かない場所・自然の水脈がある場所)から、




厳選された種子を使用し、




適した時期に手作業で収穫し、




それぞれの植物に応じた時間をかけ、

低温低圧力抽出し、





(大量生産の場合、高音高圧で植物からオイルを絞り取るので、短時間で量が取れますが、本来の成分が壊れてしまいます。)





オイルの波動を機械で最終チェックをし、製品化していますキラキラ






そんなわけで、植物の恵みを100%ピュアで何の混じり気もないオイルは、







従来のオイルの常識を覆す






直接塗布



飲用&服用






が、可能なんです真顔


ドーーーーーーン!!!






(一般的なアロマの本ではね!

原液で絶対に使わない!飲まない!塗らない!

という三原則が書かれているんだよびっくり!!

ヒョッ!!)






しかも、フランス🇫🇷では、




医療機関でメディカルアロマ




として、処方されいるんです!


治療目的でね!!!)





凄みびっくりキラキラ!!!!!






とにかく、とにかく、高品質で、


こんなにいい物、全人類の手に渡ればいいのに、


と本気で思ってる真顔ダーーーーーン!!!







実際、アロマを生活に取り入れて、

一年半位になるのですが、






これまでと変わったことは、

今まで使っていた化学製品を手放すきっかけ

なりましたキラキラ






食器を洗う洗剤や食器用洗剤や、

洗濯物の洗剤は、

ノンケミカルのアロマ製品に置き換えたり、




(陰イオン性界面活性剤、合成着色料、ホルマリン、アルコール不使用の為、赤ちゃん👶のお肌にも優しい仕上がりになります☺️そして、サスティナブルな暮らしにも😉💕)





トイレ、床、台所の油、水垢や手垢

などの掃除も、ノンケミカルな製品一本で賄うように🕊✨



(こちらも、吸い込んでも、赤ちゃんやペットが舐めても☺️👌💕)




しかも、100倍まで薄められるものなので、一本購入したら、数年は持ちます🥰





(実際私も、一年前に購入して、お友達や家族に分けているにも関わらず、半分以上は残っています😂)





そのおかげで、今までドラッグストアで購入していた化学成分が入った洗剤系は、全て手放しました😛🌿






(ノンケミカル製品で吸っても、赤ちゃんやペットが舐めても問題ないんですウインク







その他にも、その日の自分の体調によっての、

身体のケアが出来る様になったり、

(症状別にオイルを選んで、ケアをしています❤️)





美容にも一役買ってくれていますウインク



(今人体実験中なんですおねがいキラキラ





そんな多様な使い道があるアロマ。





食品添加も可能で、ハーブ🌿やスパイスが揃っているので、料理へ使うととっても風味豊かになり美味しさに磨きがかかるんですおねがい




今回は、



・料理歴16年、

・通った料理教室数知れず!(8ヶ所)

・インナービューティプランナー資格取得、

・元料理教室講師

・出張お料理教室

・出張お料理サービス




の経験がある私が、腕によりをかけて、

洋食のコース仕立てをご用意する、名付けて!





『デトックスアロマランチ会🍽』を開催しますキラキラ爆笑爆笑爆笑!!!








〜『アロマランチ会🍽』詳細です〜




簡単な自己紹介をした後、

アロマ使いの体感会(今回はデトックス腸マッサージです)をし、ランチ🍽をしますニコニコ💕




ランチでは、お料理に使用したアロマの、深い意味合いや、他アレンジ方法などをシェアしていきますニコニコ❤️





 



日時:5/23(日)13時〜16時



場所:東京都港区



人数:2名様



対象者:女性限定

   

   ・アロマに興味がある方

   ・アロマの日常使いが知りたい方

   ・アロマの楽しみ方が知りたい方

   ・アロマの秘密のお話が聞きたい方

     (実験も含みます♡)

   ・アロマの香りをまずは嗅いでみたい方 

   ・料理への活用の仕方が知りたい方

   ・手料理を食べたい方♡

     





💕🍽メニュー🍽💕




・ウェルカムドリンク:手作りアロマジンジャエール


・前菜:森の隠れんぼ前菜3品


・サラダ:季節のアロマサラダ🥗


・メイン:ハーブ香る🌿トリプルハンバーグ



・スープ:春キャベツの爽やかハーブミネストローネ



・デザート:フレッシュジューシーヨーグルト、

      ローチョコレート🍫



・お土産♡:手作りアロマジンジャエール瓶詰め      (ご自宅で炭酸水で割れば、美味し  い無添加のジンジャエールが飲めますラブ



  

     

料金:3500円(税込)







すぐにでも始められる、アロマの楽しみ方や美味しい活用法を、どんどんシェアしますので、

楽しくワイワイお腹も心も満たして、アロマな午後を過ごしましょうウインク💖





お申し込みはこちら☆です❣️



 

 

 

 

 

一番更新率が高いのはインスタですウインク 

最新情報やご案内なども流しています✨

要チェケラ音譜