ベルご案内メニューベル  

 


4/25日(日)アロマランチ会🍽💕


 

 

 

 


 

 

ニコニコ






 

 昨日、オンラインでのアロマパーティー




 



を終えて思った事は、





もっともっとこの素敵なアロマを、

皆でシェアして、皆で楽しんで使って行きたい!!!!





でしたおねがいキラキラ
















今私が使っているアロマは、




土地選び(今まで一度も農薬を使用していない土地・電磁波が届かない場所・自然の水脈がある場所)から、




厳選された種子を使用し、




適した時期に手作業で収穫し、




それぞれの植物に応じた時間をかけ、

低温低圧力抽出し、





(大量生産の場合、高音高圧で植物からオイルを絞り取るので、短時間で量が取れますが、本来の成分が壊れてしまいます。)





オイルの波動を機械で最終チェックをし、製品化していますキラキラ






そんなわけで、植物の恵みを100%ピュアで何の混じり気もないオイルは、







従来のオイルの常識を覆す






直接塗布



飲用&服用






が、可能なんです真顔


ドーーーーーーン!!!






(一般的なアロマの本ではね!

原液で絶対に使わない!飲まない!塗らない!

という三原則が書かれているんだよびっくり!!

ヒョッ!!)






しかも、フランス🇫🇷では、




医療機関でメディカルアロマ




として、処方されているの!!


治療目的でね!!!)





凄みびっくりキラキラ!!!!!






とにかく、とにかく、高品質で、


こんなにいい物、全人類の手に渡ればいいのに、


と本気で思ってる真顔ダーーーーーン!!!







実際、アロマを生活に取り入れて、

一年半位になるのですが、






知れば知るほど、アロマに引き込まれてゆく笑い泣き







そして、アロマがある生活は、今まで使っていた化学製品を手放すきっかけにもなりましたキラキラ






食器を洗う洗剤や、




洗濯の洗剤、




トイレ、床、台所の油、水垢や手垢などの掃除は、





アロマ製品一本で賄うように🕊✨




(ノンケミカル製品で吸っても、赤ちゃんやペットが舐めても問題ないんですウインク





アロマと出会って、ドラッグストアに行く機会が格段と減りました笑。






ほとんど薬も買わなくなりましたキョロキョロキラキラ






その他にも、自分で自分の身体のケアが出来る様になったり、

(症状別にオイルを選んで、ケアをしています❤️)




深い睡眠が出来る様になったり、





美容にも一役買ってくれていますウインク



(今人体実験中なんですおねがいキラキラ





そんな多様な使い道があるアロマ。





食品添加も可能で、ハーブ🌿やスパイスが揃っているので、料理へ使うととっても風味豊かになり美味しさに磨きがかかるんですおねがい




今回は、



・料理歴16年、

・通った料理教室数知れず!(8ヶ所)

・インナービューティプランナー資格取得、

・元料理教室講師

・出張お料理教室

・出張お料理サービス




の経験がある私が、腕によりをかけて、

洋食のコース仕立てをご用意する、名付けて!




『アロマランチ会🍽』を開催しますキラキラ爆笑爆笑爆笑!!!








〜『アロマランチ会🍽』詳細です〜




日時:4/25(日)13時〜16時



場所:東京都港区



💕🍽メニュー🍽💕


・前菜:アロマキャロットラペ、クリームチーズ和え

・サラダ:季節のアロマサラダ🥗


・メイン:ハーブ香る🌿トリプルハンバーグ


・スープ:春キャベツの爽やかハーブミネストローネ


・デザート:ノンカフェインこだわりの紅茶🫖、

    フレッシュヨーグルト、もう一品(未定)








場所:東京都港区



人数:3名様



対象者:女性限定


   ・アロマに興味がある方

   ・アロマの日常使いが知りたい方

   ・アロマの楽しみ方

   ・アロマの香りをまずは嗅いでみたい方 

   ・料理への活用の仕方が知りたい方

   ・手料理を食べたい方♡

   


すぐにでも始められる、アロマの楽しみ方や美味しい活用法を、楽しくワイワイシェアしますウインク💖



募集開始は、4/12(月)20時〜です\(^o^)/




 

 

 

 

 

インスタでは、

『土鍋ご飯・鍋炊きご飯の炊き方』や、

簡単なレシピ、食材の選び方、

今回のアロマランチ会準備の様子などを、

流していますウインク 要チェケラ音譜