ベルご案内メニューベル  

 


【決定!】4/25(日)〇〇〇会!



 

 

 

 


〜最後にお知らせがあります❤️〜







ニコニコ







前回の記事での出来事から








それはもう、殻が破れまして。








ずっとやってみたかったけど、絶対無理で出来ないと思っていたことが、徐々に出せるようになりました🥰







やはり、怖い挑戦、

お受けさせて頂いて本当によかった🥰





(大好きなまいさんにインスタライブのお声掛けして貰っていたの🥰5〜6年位のご縁があるんだ💖✨)






あれから、本当に色んな事が起こり、

ブログのシェアでは追いつかなくなったので、








その都度出せるインスタストーリーでのシェアに切り替えて、どんどん出してました。








自分を許して、許して、許した先の恩恵が

本当に癒しでしかなくて、その体験談や、






現実がどんな風に変わっていったかなどをシェアしていましたよ🥰







あと最近では、

私には、一昔前に、和食料理の講師をしていた過去があるのですが、






『鍋炊きご飯・土鍋でご飯を炊く方法』を、







(私のインスタスに飛べば、いつでも見られる様にしてあります🥰

あの炊き方でお米を炊くと、『同じ米なの?』って思う程、炊き立てのお米はツヤツヤピカピカしていて、食感、舌触り、香りも高く、初めて食べた時、と〜ても感動しました🥺

是非皆さんにもお米の本当の美味しさを味わって欲しいな、という思いでシェアしています😊💖)








インスタストーリーで説明付きで、流したり☺️



(当時は、絶対にシェアしたくなかったこと☆笑)






自分の心に余裕が生まれたのだなと、







その変化に嬉しく思う日々です🥰








 






さて、本日は、とっても楽しみにしていた




『自分に恋するアロマパーティー』を開催しました🥰







伝え漏れがない様に、メモを見ながら、





そして、伝えたい事がありすぎて、

時間を大幅にオーバーしない様に、

最初からハイスピードで、シェアさせて頂きました😂


(それでも時間オーバーしてしまいましたが☆笑)





私がシェアしたのは、

セイクレッドフランキンセンスについてなのですが、ヤング社のフランキンセンスは、






5000年に渡りフランキンセンスを栽培しているオマーン産のもので、








当時は、『金よりも高価なもの✨』







として、アラブの王族や、特権階級のみ使えた代物で、元々アラブ圏以外の国には、輸出を禁止されていたんです。







それを、ヤング社創設者が、足繁くオマーンの政府の元は通っては、説得してを繰り返した事で、








世界初✨✨✨

門外不出だったフランキンセンスの輸出に成功した!!!!





のです✨✨✨





そしてそれだけではないのが、ウケる所🤣w







オマーン国内に、自社蒸留所を作ってしまったのだ!!!✨✨







凄くないすか?🤣w






輸出だけではなく、蒸留所までw







そんなプレミア付きの、

セイクレッドフランキンセンス






やはり、体感がすごいw。





    

私はここ数ヶ月、フランキンセンスを使って人体実験をしてきた訳ですが、







やはり、自分と繋がる事・向き合う事で分かる、気付ける、






自分の本当の思い、気持ち






ここが、深く見られる様になりました。







それによって、なにか悲しい事、辛い事、ネガティブだと思われる感情へのケアの仕方が分かり、






あらゆる方向に良い兆しが出てきて、

行動も変わって、






数ヶ月とは比べ物にならない位、

ガラッとスルッと現実が、変わりました。







あんなに悩んでいた、




職場の事、職場の人間関係、




院長との関係まで激変し、





今は、職場に関しては一個も悩みがないですねキョロキョロ気づけば!







自分の心を守るのも、




癒すのも、結局は自分しかいない。






そんな事を、

エッセンシャルオイルを使って、体感しました。








そして、

本日ご参加して頂いた方々のブログを発見キョロキョロキラキラ




 

 直美さん


 

受け取る器がデカい笑い泣き


 ご参加ありがとうございました❤️

 




きぬきぬさん



鋭い笑い泣き

ビリーブの体験談聞きたいですな❤️!


ご参加ありがとうございましたキラキラ






えっちゃんさん



自分らしく生きる💖を再度確認されていて、

素敵おねがい


ご参加ありがとうございましたキラキラ










最後にお知らせです照れキラキラ






自分をどんどん許して心を癒していったら、


どんどんやりたい事が出てきて、


今朝インスタストーリーで告知したのですが、





4/25(日)

アロマランチ会🍽を開催する事にしましたおねがい(場所は東京都内の自宅です)





食品添加可能な、ハーブ🌿やスパイスが揃っている、オーガニックアロマ(ヤング社)を使って、洋食のコース仕立て(これは今朝決めたw)をご用意する予定ですラブ




(昨日急にやりたい熱が浮上してきました笑い泣きw)





・エッセンシャルオイルを使ってるけど、

いまいち使いこなせていない方や、




・料理に何が合うか分からない方





・アロマ生活に興味がある方






すぐにでも始められる、エッセンシャルオイルの楽しみ方や、美味しい活用法をシェアしていきますおねがいおねがいおねがい






メニューも、さっきお昼寝から起きたら、


急に浮かんできて、使うオイルも決まって、


展開が早いです笑い泣きw!




 

詳細につきましては、明日アップしますねニコニコ





お楽しみに💖❤️








 

鍋炊きご飯・土鍋ご飯の炊き方をシェアしてまーす\(^o^)/❤️是非見て作って下さいね〜💖