ベルご案内メニューベル  

 


4/4(日)自分に恋するアロマパーティー

 詳細はこちら😆💖


 

 

 

 



 おはよっニコニコ






金沢から帰って来て、

流れが加速している様に感じますキョロキョロキラキラ

 

 




泊まったホテルに飾ってあった桜だよウインク🌸


 



 


実は、今夜ある事にお誘い頂いて、






怖いけれど、凄く怖いけれど、







自分と繋がって自分に聞いてみると、






『怖いけれど、ワクワクするっおねがい






って、小さく聞こえたから、






お誘いを有り難くお受けする事にしました照れ







でも、やっぱり怖くて、ドキドキするので、







それについての詳細は割愛させて頂きますえーん






完全に自分用の忘備録です笑い泣き







でもそれが、

今の私の、精一杯の怖いはGOだから。







気持ちが吹っ切れたら、今夜インスタで






何かしらのアクションを起こすかもしれないです笑い泣き

 

 




 

 

例のインスタはこちら笑い泣き