ベルご案内メニューベル  

 

4/4(日)13時〜

自分に恋するアロマパーティー😆💖


 

 









いや〜もう3月ですね〜〜〜ラブ🌸





気候も暖かくなってきて、春ですね❤️ラブキャハ






3月に入ってから、

現実がまた更に動いていますおねがい





お試しもたぁくさん来る来る笑い泣き






そんなこんなで、



『自分の本音と向き合って、行動する』



この機会が、格段と増えました。





時には、泣きながらえーん ウワァーン


時には、震えながらガーン ガクブル


時には、怒りながらムキー プンスカ





自分の感情と向き合っています。





そして、本音を見つけて行動した先には、



 

『あぁ、自分の心を守れた』という安堵感



『自分の為に行動出来た』という自分に対しての信頼感や、




『自分が思ってる100倍愛されてた!』

というハンパない気付きがありました。




これ全部、行動しなかったら、

体感・体験出来なかった感情( ;∀;)ほろり。




とにかく自分の為に行動出来た、


そんな自分の事が誇らしくて、嬉しくて、


もっともっと自分の事が好きになるラブおねがい💖

ハッピー❤️






改めて、

自分を大切にするのって

本当に大事だなぁって痛感しています♡





それでね❣️

自分を大切にする方法って、色々な方法があるけれど、






この度💖❣️




アロマで、



自分自身を大切にしたり😌



自分の本音を知ったり😳



自分を楽しませたり😝



自分自身にトキメいたり😍



もっともっと自分を好きになったり🥰




そんな方法をお伝えする、



題して!!!!





『自分に恋するアロマパーティー😌💖❤️』




を開催します〜😆❤️






私だけでなく、6人体制で、




それぞれのどハマりオイルの使い方をシェアします😆❤️




(この、人様のオイルの使い方が本当に面白くて、楽しくて、アロマシェアが大好き😍‼️

当日、自分の担当以外はメモに忙しく📝なる予感😂😂😂)





はい、それではメンバー紹介です😝✨



 

  

ダイエットコンサルタントのかみやまいちゃん

美ボディジャスミンで自分を見直すアロマ酔っ払い

 



わたくしコウヘイタカコは、

自分と繋がるフランキンセンス酔っ払い

 



もてぎまいこちゃん

不安を取り除く安心できるようになる

ラベンダーとティーツリー酔っ払い

 




ワーママさんのあさりさん

春に向けて引き寄せアロマのゼラニウム酔っ払い

 




パートナーシップ爆上げ塾のすみれ塾長

乳首まで塗りたくりたくなるジョイ酔っ払い

 




膣億女社長のアロ麻美ちゃん

ビリーブde膣ビリーブ酔っ払い





このパーティーでは一気に6本のアロマの萌える使い方を知れるという、なんともラッキー🤞で、幸せな企画酔っ払い❤️

 

 


やばくないすか酔っ払い?!




アロマを使った事がない方も、

お気軽に遊びに来てくださいね〜おねがいおねがいおねがい💖

 




〜〜〜それでは詳細です🔻〜〜〜


 

自分に恋するアロマパーティーキラキラ

 


日時:4月4日(日)13:00~15:00

 

場所:オンライン開催(アプリzoom使用)

お好きなところからご参加ください

 

参加費:2200円(税込)

 


♡オンラインサロン「ウアナニ」メンバーさんにはもれなくアロマバスソルトのプレゼント付き♡

 


※キャンセルポリシー

・お子様連れでのご参加は、ご遠慮願います。

・ご入金が遅れる場合や、キャンセルされる場合は、必ず、ご連絡をお願いいたします。

・ご入金後のキャンセルは、返金に対応しておりません。

 



 お申し込みはこちらです♡


 


 

香水代わりに、天然のアロマでモテちゃおラブ💖

キャハッ❤️

 

 

 

 

インスタスにも遊びに来てねん酔っ払い❤️