ベルご案内メニューベル  

 


4/4(日)自分に恋するアロマパーティー

 詳細はこちら😆💖


 

 

 


 


うわーーーーーーー!!!






ヤバイ‼️‼️‼️‼️

 

 





自分と繋がるフランキンセンスがヤバイ‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 


えっマジでヤバイ!!!






遠く忘れ去ってた記憶が突如顔を出してきた‼️‼️‼️‼️‼️







もう今年に入ってからこんなんばっかです😂😂😂‼️


 




あのさぁ‼️‼️‼️



 



去年沖縄に向かってる飛行機の中でさ、

カバンの中で、ファンデが爆発したの!






で、それをインスタのストーリーズに載せたら、

この方がすかさずメッセージくれてさ、






その時の記事がこちら💁‍♀️💁‍♀️






『ポンコツなかーま❤️』





ってメッセージが来たの。






で、私どうしてもこの方の事を、





ポンコツって思えなくてさ。





だって、





仕事も起業して自分のこれやりたい!を






速攻で講座作って満席にしちゃうしキラキラ






コミュニケーション能力も高いしラブ





説明もわかりやすいしガーン






自己価値がぐんぐん上がっていくしキラキラ






旦那さんにメロメロに愛されてるしラブ






多少家事が出来ない所はあるみたいだけどウシシw







全然ポンコツに見えなかったの。






対して私は、





ポンコツって言われるのが嫌、





ポンコツって恥ずかしい、





ポンコツに見られたくない、






って思ってたショック







そしたら、




ま『まみたんは、〇〇なしっかりした部分があるから、ポンコツをさらしてもギャップになって大丈夫って、たーちゃんは言うけど、




それってまみたんは〇自分には✖️をつけてる状態なんだよ、自分にはナイを見てる状態なんだよ。』





ってメッセージが来て、





その時は、そうなんだ🥺🥺🥺!!!

って頭で理解したんだけど、



  


約半年後の今朝、







フランキンセンスでワークをしたら、







もう今になって、全て腹落ちした笑い泣き!!!







まさかの半年後にやぁぁぁっと、

この方が伝えたかった真意を理解して、腹落ちさせる事が出来た。






感っ動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!






そして、自分に対して

愛情で言ってくれた言葉は、記憶のどこかにずっと残っているものなのですね😌💖






思い返したら、この方の言葉は、

いつも愛が詰まっていたなぁ。





ありがとうね❤️

















人には段階があると思っていて。






今回の腹落ちは、





自分の事をどれだけ許せているか😌💞





が顕著に分かった出来事だと思う。






こちらにも書いたんだけど、






何か出来事があって、心が揺れた時(モヤモヤした時)







『本当はどうしたい???』




『どうなったら凄く嬉しい??』






って自分の本音を見ていってね。







見たくない自分や、

醜い感情が顔を出す事があるんだけど、






その時に、





『こんな風に思って、私って人でなしだ。。。ショック






って、責めなくてもいいんだよ。







どんな感情にもジャッジせずに、






『あぁ、私の本音って〇〇なんだ。〇〇だったら凄く嬉しいんだ。』







って、許していく事が、鬼大事なんだ。






これが、こにらに書いた、


➁自分の本音を受け入れる🥰






だからねほっこり







その許しの段階が進むと、







どんな自分も許せるようになる。





どんな自分にも、🙆‍♀️をつけられる様になる。







それがポンコツな自分に、でもねほっこり❤️






私は自分と向き合う中で、自分が感じた感情にすら、ジャッジしてたんだ。







こんな風に思って、なんて性格が悪いんだって。







でもね、どんな感情も自分の一部なんだよ😌💓






自分のどんな感情も、寄り添って、許していこうね。





そして、その上で行動すると、





あっという間に現実が変わる。





苦しくてしょうがなかった現実が(死んだら楽になるんかなコレえーんって思ってた時期あり





自分の望む様に創造出来て、





奇跡の様な毎日になるよほっこり💖







はぁ、最高な世界に突入してしまったにやり💕






なんだかなぁ、、、な毎日を送ってる方、





自分と向き合って見てネほっこり





皆のこと、応援してるよほっこり📣💖






私さっき知ったんだけど、今日から四連休だゲラゲラ





イェーイ、楽しもーゲラゲラ❣️







 

こっちの方が活発かも酔っ払い❤️

 

 


 

 

 ♡フランキンセンスのワーク♡は、


こちら😆💖でお伝えします😉💕


是非、遊びに来てね〜\(^o^)/