ベルご案内メニューベル 

 

4/4(日)自分に恋するアロマパーティー

 詳細はこちら😆💖



 





ニコニコ





今日も一日、お疲れ様ですウインク💕






最近ね、職場のドクター👩‍⚕️から、相談される事が多くなってきたキョロキョロ。ムムッ?







一人は、20代後半の女性。





もう一人は、40代半ばの女性。






つい2週間前に相談された時は、






私も渦中の真っ只中にいて、






『私はプライベートがキツいっす笑い泣き!!泣






って、言ってたの笑い泣き爆。






でもね、2週間後の今、自分の現状を見てみると、





あら不思議キラキラ






死ぬほど悩んでいた事も、解決しているし、






日々に、気付きと感動があるキラキラキラキラキラッ






職場では、患者さんの前でも、スタッフの前でも、院長の前でも、自分ににウソのない等身大でいられるから、まさかの居心地良しキョロキョロ👍






これ、ずーーーーーーーと手に入れたかった現実笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今年に入ってから、ぐんぐんお試しが来て、





その都度逃げずに向き合って、行動してきたけれど、





まさか数ヶ月で、何年も手に入れたかった状況が手に入るなんて、思ってもみなかった。







そして、この数週間でも、こんなに現実が変わるとは、思ってもみなかった。







感っ動である!!!!!!






私がしていた事は、ここ数記事でも書いたけど、

やっぱり、






➀自分に深く繋がって、自分の本音を知る😌💖




➁その後、自分の本音を受け入れる🥰




➂そして、それを叶える為の行動をする🏃‍♀️




つまり、自分の心と体を(行動を)一緒にしてあげるの。

 




あと、私の場合オーガニックアロマのサポートは不可欠もぐもぐ

こちらでは、自分と繋がるルーティーンもお伝えしようかなラブ!構想を練り練り中ですラブ






話は戻って、

たったこれだけなんだけれど、





私は自分の本音と向き合うのが、苦手で、怖くて、ずっと逃げてきた。





だから、向き合うのが怖いって人の気持ちも、

逃げちゃう人の気持ちも、






痛いほど分かるよ。







だから、そんな自分も責めないでね。






きっとタイミングや強制終了がきたら、










『やるしかねぇ真顔!!!!!』




ドーーーーーーーーーン!









って、なるからさ。






だから、焦らないで、

逃げちゃう自分も、向き合えない自分も、






ぎゅっと抱きしめてあげてねほっこり❤️






そして、そんな自分を許してね。






全て全て、必要な経験だから。






皆のこと、応援してるよほっこり❤️💖




今日も癒しの時間を作って、

ゆっくりしてねほっこり🌙







これこれ💖

私はこの笑顔100%で生きてくそうしよう💖






現在ご案内中のメニューは、

こちら😆💖

今ね、話の構成を考え中で物凄い楽しみ!!!

是非遊びに来てね〜キラキラ❤️