ベルご案内メニューベル  

 


4/4(日)自分に恋するアロマパーティー

 詳細はこちら😆💖


 

 

 

 



 やニコニコ






今、ホテルのベットの上にいる真顔


(なんの報告😂?w)







今回、行動して分かった事は、







いつだって、自分に制限をかけているのは、







自分だったんだってこと。







いつの間にか、私は、

人に、いいよって許可をとってもらわないと、

行動出来ないでいた。







自分の取る行動を、人に肯定して貰いたかったんだ!







行きたいから行く、


会いたいから会う、


学びたいから講座を受ける、






理由なんて、シンプルなのに、






そこに他人の目線を気にして、

自分の行動を制限していたんだ笑い泣き















自分と繋がる中、自分を許すタイミングって、

どういう時なんだろう🤔






って、疑問が出てきて、出た答えが






ここに書いた、

まずは、自分の出す感情をノージャッジで見ていく、許していくことなんだと分かって、

 

 

 





で次に、

自分がやりたいと思ったこと、

自分の行動に対して、

許していけばいいんだって事が分かった。






他人をはさまず、

ノージャッジで、許していく。






いいよって言ってあげる❤️






自分は、自分だけは、自分の味方になる❤️






きっと世界は、その反映でしかないから、







どんどん愛の世界になっていくはず。













Bestなタイミングで会えて、もうサイコーっす💖











 

 

インスタはこちら❤️