第44回…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

先日、25日の日曜日に献血をしてきました筋肉

 

 

 

 

 

通算44回目の献血です病院

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

今回の頂きもの。他にもスポーツドリンクとかお菓子とか口笛

 

 

 

 

 

   ↑

楽天とコラボしたオリジナルピンバッジ音譜

 

 

 

 

 

 

その翌日には検査結果が送られてきます。早いですね~びっくり

 

 

 

気になるその結果は…。

 

 

 

 

 

   ↑

一番右が今回の値。

 

 

 

 

 

肝機能の健康状態を示す各数値は、微増ではあるもののいずれも充分基準値内合格

 

 

 

 

コレステロールも異常なしウインク

 

 

 

 

 

 

ただ、栄養状態が悪くなると低下するという総蛋白の値が低下ショボーン

 

 

 

 

 

 

あらはてなマーク 少々お疲れ!?

 

 

 

食生活も意識しつつ回復を目指したいと思います。

 

 

 

皆さんも夏バテしないよう、お気を付けくださいね~ニコニコ