オンラインいわきサンシャインマラソン division1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

年末年始の休暇、当初は25日からの予定でしたが26日からに変更になり、その後さらに27日へとずれ込んだため、『オンラインいわきサンシャインマラソン』の走り初めは日曜日からとなりました。

 

 

 

どこを走りましょうかね~キョロキョロ

 

 

 

そうだ、横須賀へ行こうキラキラ

 

 

 

…山元町にある横須賀ですがチュー

 

 

 

 

 

 

   ↑

この排水機場は須賀海岸の横にあるのですにやり

 

 

 

 

 

あ、スタート・ゴールは山元町の牛橋公園です~。

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

本日のモーターパラグライダー。

 

 

 

 

 

   ↑

海岸の堤防まで来たら南に向かいます。

 

 

 

 

 

 

   ↑

海を見ながらのランはやはり気持ちいいですね~照れ音譜

 

 

 

 

 

 

   ↑

本日のセスナ。

 

 

 

 

 

…ふむふむ、テトラポッドの作り方。

 

 

 

① 型にコンクリートを入れ…。

 

 

 

 

 

 

 

② 養生する。

 

 

 

 

 

 

③ 出来上がり完了

 

 

 

 

って感じでしょうか? それにしてもデカいハッ

 

 

 

 

 

 

この先も問題なく進めるのですが、本日はここまでにしておきます。

 

 

 

 

 

ここでちょっぴり景色を楽しみました目

 

 

 

 

   ↑

深山(しんざん)の山頂。

 

 

 

 

 

 

   ↑

鹿狼山(かろうさん)の山頂。

 

 

 

 

 

 

   ↑

ズームすれば相馬市の松川浦大橋も確認できますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

あとは回れ右をして帰りま~す走る人

 

 

 

 

   ↑

本日のモーターパラグライダーpart2と仙台市のビル群。

 

 

 

 

 

という感じで終了。

 

 

 

《結果》

 

距離 13.71km タイム 1:25'42" 平均ラップ 6'15"でした音譜

 

 

 

 

 

   ↑

本日のリライブ。

 

 

 

 

 

連休後半は天気が崩れるっぽいので、前半にある程度頑張っておいたほうがいいのかなはてなマークキョロキョロと思いながら走ったランなのでした~。