オンラインいわきサンシャインマラソン エントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

ブログ更新もジョギングもか~な~りサボってしまいましたが、特に変わりなく過ごしているルミナスです。

 

 

 

来年の『いわきサンシャインマラソン』も当然中止となっていますが、オンラインの大会が開催されるというのでエントリーしておりました。

 

 

 

 

 

 

2週間でフルの距離…。

 

 

 

年末年始の休暇を利用すれば、走力大幅ダウン中のルミナスでも、なんとか完走できるのではないかと目論んでのエントリー。

 

 

 

天候と気温とやる気次第というところもありますが、一応チャレンジしてみたいと思います~チュー