オンラインいわきサンシャインマラソン division2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

少しずれこんでおりますが、28日(月)の練習報告ですランニング

 

 

 

スタート・ゴールは岩沼市の相野釜。

 

 

 

 

 

 

気分だけでも、といわきサンシャインマラソンの手袋装着で行ってきまーす走る人

 

 

 

 

 

 

   ↑

公園から真っすぐ海辺に向かい、今回は北上していきますアップ

 

 

 

 

 

 

   ↑

泉ヶ岳や…。

 

 

 

 

 

 

   ↑

仙台市の市街地を眺めながら…音譜

 

 

 

 

 

   ↑

仙台空港が近いので時折飛行機の離発着が見られますUFO

 

 

 

 

   ↑

着陸寸前。

 

 

 

 

 

 

   ↑

無事テイクオフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

サイクルスポーツセンター前がちょうど…。

 

 

 

 

   ↑

ゆりあげの0km地点であり、スタートから5km地点なので、区切り良くここで折り返しダウン

 

 

 

 

 

 

   ↑

天気も良く、追い風も味方となってそーかいそーかい合格

 

 

 

 

 

   ↑

本日のV字飛行チョキ

 

 

 

 

 

 

《結果》

 

距離 10.0km タイム 58'57" 平均ラップ 5'53"でした口笛

 

 

 

 

 

 

   ↑

本日のリライブ。

 

 

 

 

 

次の日も海辺を走ろうと思ったこの日のランなのでした~照れ