ここ最近の日本酒♪ part3 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

おなじみの銘酒クラッカー 獺祭(だっさい)の……

 

 

 

 

 

『夏仕込み しぼりたて』 先日おいしく頂きましたチュー

 

 

 

 

 

このお酒、じつは『飲食店専用』ビックリマーク

 

 

 

 

家飲み用に、独自の闇ルートを通じて極秘裏に入手した一品グラサン

 

 

 

…というわけではありませんが、とある小売店でゲットビックリマーク

 

 

 

「お店で飲んだら一体いくら取られるんだろう~アセアセ

 

 

 

などと妄想しながら、自宅でじっくりのんびり頂きました。

 

 

 

 

 

 

今宵は中秋の名月月見

 

 

 

今日のお月様のどアップの画像…。

 

 

 

 

 

って、これはテレビの画面でした~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

自分で実際に撮った写真はこちら下矢印

 

 

 

 

これが限界ですが、なかなかいい月夜です月見