ここ最近の日本酒♪ part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

明日、10月1日は『日本酒の日』、そして『メガネの日』でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例、この時期に発売になる『萩の鶴 特別純米酒 メガネ専用』

 

 

 

今年も買ってみました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

『萩の鶴』特有の『ガス感』が今年は少し控えめな印象ではあるものの、安定のおいしさは変わらず楽しむことができました合格

 

 

 

 

宮城県栗原市の萩野酒造さんの醸すこの日本酒は、全員メガネをかけた蔵人が手掛けているそうです メガネ

 

 

 

 

おまけでついてくるメガネ拭き。

 

 

 

 

アマビエさんもまん丸メガネをかけています~チュー

 

 

 

 

…あしたはまん丸の名月が見れるかなはてなマーク