鳥の海南部ラン!そして完走&エントリー♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日は雨に降られる前に鳥の海の南側をサクっと8kmほど。

 

 

 

 

 

距離が短めだし走りやすい気候だったので、いつもより少しペースを速めてキロ5分39秒で走りました(※個人比)ランニング

 

 

 

これにて『第2回東北・みやぎオンライン復興マラソン』完走~完了

 

 

 

さらに距離を上乗せできるかは…お天気と気分次第です!?

 

 

 

 

 

第2回を完走したところで、本大会のラスト、第3回にもエントリーを済ませました。

 

 

 

 

 

なんたって、第3回の仮想コースは本来開催される予定だった今年のコースに設定されており、我が地元、亘理町も含まれます。

 

 

 

 

じつは、先にエントリーを済ませていた『山形まるごと』のオンラインマラソンと日程がほぼまるかぶり!

 

 

 

 

 

 

例年、秋口の大会は日程がかぶることが多く、どの大会を選択するのかひじょーに迷ってしまうものですが…。

 

 

 

オンラインマラソンならダブルブッキングできちゃうし、1度のランデータが両方の大会の記録として集計してもらえるキラキラ

 

 

 

そんなメリットも生まれてくるんですね~。

 

 

 

それぞれの大会の景色・光景を思い浮かべながら完走めざして走るとしましょうか照れ