キヨエちゃん!結婚おめでとう効果☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

昨日は週末、金曜日。

 

 

 

アメブロを開きながら途中から『チコちゃんに叱られる』を視聴していました。

 

 

「あっそうだハッ自分のブログのアクセス数がどう変化するのかちょっと見てみようキラキラ

 

 

 

4月に「キョエちゃんの正体」という記事をアップして以来、金曜日の午後8時台からアクセス数が急に伸びるようになっていたためです。

 

 

 

 

「ボーっと生きてんじゃねーよムカムカ

 

 

 

アハハ~!面白いルンルン そういうことだったんだ~。

 

 

 

と、本編を見ている時のアクセス数は、たまに1人、2人増えるくらい。

 

 

 

今週はブログの更新もさぼりガチ、それでもその時点でのアクセス数は130くらい頂いていて、ありがたいな~とお願い

 

 

 

 

ところが、ラストのキョエちゃんのコーナーが始まったとたん、アクセス数が一気に急上昇!!

 

 

 

一瞬にして700アクセスを突破びっくり

 

 

 

「あ~、こんな風にして数字が伸びてたんだ~」と、その光景を目の当たりにして感心していました…が、驚くのはまだ早かった滝汗

 

 

 

昨日の放送でのキョエちゃんの一言が、視聴者に大きな疑問を抱かせてしまった様子ビックリマーク

 

 

 

その言葉とは…。

 

 

 

「キョエと似た名前の歌手が結婚して『キョエちゃん結婚おめでとう』と間違われて迷惑してる。」

(※うろ覚えなので正確な言い回しは若干違うと思いますが。)

 

 

 

そんなやり取りがあってからアクセス数がさらにグ・グ・グ~ンアップ

 

 

 

動画を撮ってみました下矢印

 

 

 

 

 

途中ちょっとおかしくなってる下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?結婚はてなマーク キョエちゃんの声を演じてるのは一体ダレはて?

 

 

 

 

と、大勢の方が検索を始めて、ルミナスの過去ブログにヒット!!

 

 

 

そんな流れのようです。

 

 

 

(キョエちゃんの声は、8月1日に結婚したいきものがかりの吉岡キヨエさんですキラキラ おめでとうございますラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

その結果、昨日のトータルのアクセス数はなんと、6935ぎくっ

 

 

 

所属しているブログジャンル、「ランニング・マラソン」のランキングではなんと2位にランクインぎくっ

 

 

 

マラソンネタでもないのにもーしわけありませんお願い

 

 

 

   ↑

自己ベスト更新。

 

 

 

 

 

   ↑

ちゃんと載ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなアクセス数・ランキングなんて、もう2度とないだろうな~照れ

 

 

 

と思っていたら、昨日の名残りか今日はさらに数字上昇アップ

 

 

 

 

 

 

 

普通にマラソンについて書いた時のアクセス数とのギャップに今後困惑するかも…えーん