チョー久しぶりの大会エントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

『東北・みやぎオンライン復興マラソン』にエントリーしてみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

中止になってしまった、本当の『東北・みやぎ復興マラソン』以来、約4ヶ月ぶりのエントリー作業。

 

 

 

 

 

 

『第1回』と付いていますが、来年もコロナの影響が残り、2回目もあるかも…という意味ではなく、架空のコースを3つのエリアに分けて年内に3回行われます。

 

 

 

 

 

 

 

第1回目のコースは気仙沼市~南三陸町コース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指定された2週間のうちにどこを走っても何回に分けてもOKキラキラ

 

 

 

GPSランニングアプリ『TATTA』を使って計測します。

 

 

 

この暑い時期にフルを1回で走り切る、というほどの気概はなく…キョロキョロ

 

 

 

 

指定の期間はお盆休みも入るので、のんびりと時間をたっぷり使って達成したいなと思います。

 

 

 

何種類かから選べる参加賞は~『気仙沼のふかひれスープ』をチョイスしてみました爆  笑

 

 

 

 

最近忙しかったり天気が悪かったりでさっぱり走れていませんが、この機会に重い腰を上げて走ってみましょうかね~おねがい音譜