意外にお初!ジュニ-ゆり周回ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

中5日を空けてのブログ更新。

 

 

ブログ開設以来、こんなにあいだをあけたことはなかったのでなんだかちょっと新鮮な気分だったりします。

 

 

 

 

 

なぜだかかえってアクセス数が伸びた日が多かったりして…キョロキョロ

(正規の数字ではないと思いますが。)

 

 

 

※4月に書いたキョエちゃんの記事のアクセス数が高いせい?

 

 

 

 

今日は雨が降り出す前に、岩沼のジュニパークに行って走ってきました走る人

 

 

 

 

ここは『東北・みやぎ復興マラソン』の会場(今年は中止)。

 

 

部分的に大会のコースを踏襲しつつ走ってみたいと思いまーすランニング

 

 

 

…といいつつ、さっそくコースから外れて海岸の堤防の上へ。

 

 

 

 

 

そーいえば、ここから閖上(ゆりあげ)へストレートに行ってみたことがなかったので、走ってみることに。

 

 

 

 

   ↑

北へ~北へ~。釣り人多し。

 

 

 

 

   ↑

左手に仙台空港。

 

 

 

 

 

本日の飛行機、1機め下矢印

 

   ↑

無事着陸DASH!

 

 

 

 

 

スタート地点から走ること約6km。閖上に到着~合格

 

 

 

 

 

 

 

今冬オープン予定の『ゆりあげ温泉』の建物を間近で見てみました。

 

 

 

 

 

   ↑

名取川河口付近はサーファーがいっぱい。

 

 

 

 

広浦橋を渡って内陸へ。

 

 

 

 

 

今度は南下して行きまーす。

 

 

 

   ↑

名取トレイルセンター前を通過~。

 

 

 

 

途中から貞山堀の土手を走ります。

 

 

   ↑

生え際がなんか気持ちいい照れ

 

 

 

 

   ↑

おととし描かれた復興マラソンの応援アート。

 

 

 

 

   ↑

本日の飛行機、2機め。

 

 

 

 

 

   ↑

3機めはセスナ。

 

 

 

 

   ↑

駐機中の飛行機の数も一時よりだいぶ増えました。

 

 

 

 

   ↑

4機め…と思ったらゲイラカイト。

 

 

 

 

さあ、いよいよクライマックス。

 

 

 

 

 

フルを走ったテイでゴール~クラッカー

 

 

 

 

《実際の結果》

 

距離 15.0km タイム 1:32’48” 平均ラップ 6’11”でしたひらめき電球

(飛行機撮影タイムは除く。)

 

 

 

 

 

閖上地区のかさ上げ道路が全面開通し、ゆりあげ温泉がオープンしたらまた走ってみたいと思った本日のランなのでした爆  笑アップ