来年のいわきは? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

どうも、2日ぶりの更新です照れ

 

 

 

今年2月、新型コロナの流行が騒がれ始めたころは、「さすがに秋までには落ち着くでしょう」な~んて思っていたものですが…。

 

 

 

年内はもとより、来年の大会の中止もチラホラと見られるようになってきました。

 

 

 

そんな中、例年2月開催の『いわきサンシャインマラソン』のホームページが、通常より早い6月初めという早い段階で立ち上がっていました。

 

 

 ※来年はルミナスの誕生日が開催日クラッカー

 

 

 

 

大雪とコロナで2年連続での中止という憂き目にあっているこの大会、来年にかける意気込みも相当なものを感じます。

 

 

 

 

 

大会開催にあたっては協賛企業の協力なしには考えられない、ということで、各企業のトピックスがまとめられた特設ページも設けられたりもしています。

 

 

 

大会が開催された暁には、たとえ体重増で青色吐息となり、足攣りで阿鼻叫喚の地獄絵図となろうとも…出てみたいのです。

 

 

 

エントリー開始は10月1日。

 

 

 

それまでにはなんとか先が見通せる状態になっていますように~。

 

 

なにとぞなにとぞ~お願い