煩悩の数 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

 

ゴルフ音譜

 

 

 

先日話していたゴルフのラウンドというのは今日なのでした~クラッカー

(写真は1枚もありませんが。)

 

 

 

梅雨時にもかかわらず晴れ間が続いていた昨今ですが、あいにく本日は雨降り。

 

 

 

とはいえ、強く降った時間帯もあったもののトータルでみると雨は大したことなく、気温も熱すぎなかったので意外といいコンディション合格

 

 

 

スコアは… 108でしたにやり

 

 

 

ほぼほぼ練習なしでいった割には上出来(←甘。)

 

 

 

パットには苦しめられたものの、時々登場するナイスショットがそのモヤモヤを吹き飛ばしてくれます音譜

 

 

 

それがあるからゴルフはやめられませんほっこり

 

 

 

一緒にまわったパーティーの1人は今日がラウンドデビューでした。

 

 

 

空振りとかチョロは当然ありましたが、それでもいい当たりもちょこちょこ。

 

 

 

「ナニコレアップ すっごい楽しいんですけどひらめき電球

 

 

 

そんな言葉を聞けただけでこちらもいい気分、いい一日だったと思えてしまいます照れ