心は銀河!鳥の海南部ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

昨日は本来であれば『いわて銀河100kmマラソン』が開催された日。

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日、悔やんでいてもしょうがないので地元を走ってきました走る人

 

 

 

といっても超ロング走をする根性はないので10kmだけてへぺろ

 

 

 

スタート・ゴールは吉田浜防災公園です。

 

 

 

 

 

スタートするとすぐに、震災後再建されたイチゴのビニールハウス群。

 

 

 

 

 

    ↑

横を通っただけでイチゴの甘~い香りがビックリマーク においがおいしい音譜

 

 

 

 

 

   ↑

4kmほど北上して鳥の海の南岸に到着~。

 

 

 

 

   ↑

そこから2kmほど東へ走ると海岸線。

 

 

 

 

 

   ↑

あとは堤防上を南下してぐるっと1周。

 

 

 

 

   ↑

ゴール付近のメガソーラー。

 

 

 

 

 

 

というわけで、100kmの10分の1だけ走って終了~音譜

 

 

 

《今回の結果》

 

距離 10.0km タイム 58’43” 平均ラップ 5’52”でしたクラッカー

 

 

 

   ↑

今回のコース。

 

 

 

 

おニューのシューズ、結構しっくりきてるかも合格アップ

 

 

 

 

 

 

4~5年前にいわて銀河でもらったバフをつけて走った今回のランなのでした~アップ(Tシャツは仙台ハーフのだけど)