久々のクラブ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

自粛要請を受けているクラブのことではなく。

 

 

 

昨年の骨折以来、握ることを自粛していたゴルフクラブゴルフ

 

 

 

近々ラウンドすることになるかも知れない、ということになり、「果たしてまともに振ることができるのかはてなマーク」という疑問を解消すべく先日打ちっぱなしに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

結果からいうと全~然問題なしウインク

 

 

 

左手小指というのは日常生活においてはあまり大きな支障はありませんが、ゴルフにとっては結構重要な役割を担っています。

 

 

 

球の方向性を出すのにキーポイントとなるので、うまく握れていないとアッチいったりコッチいったり…。

 

 

 

たしかに方向性はブレブレでしたが、もともとのブレ具合と特に変わっていないので問題なしてへぺろ

 

 

 

まあ、いっぱい地球を叩くことになるとは思いますが…ラウンドが楽しみだ~音譜