ああ、はらこめし…(´;ω;`)ウゥゥ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

いつの間にかリスト入りしていました。

 

 

 

 

 

 

開催中止・延期が決定したマラソン大会の一覧です。

 

 

 

 

2日前、6月12日に発表になっていたようです下矢印

 

 

 

 

 

 

秋・冬がどういう状況になっているか今の時点で見通すことは難しく、一定の準備期間を必要とするこういった大会の開催はやはり慎重にならざるを得ないようです。

 

 

 

 

大会参加賞のはらこめし(去年)下矢印

 

 

 

 

 

 

参加賞の「500円割引チケット」を使用して購入した、とあるお店のはらこめし(おととし)下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

はらこめしを模して作った『はらこめしプリン』を販売していたジョアンナさんが、高齢を理由に先日閉店してしまったのも悲しい汗

 

 

 

 

いよいよもって年内全滅が濃厚となってきましたが、オンラインではなく、新しいスタイルでの開催を企画している大会があるみたいなので、ちょっとチェックしてみたいと思います。