今日も10km!白石川沿いラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

柴田町の船岡城址公園をスタート・ゴールとして走ってきましたチュー

 

 

 

昨日はアプリのTATTAを利用するためにスマホを携帯して走りましたが、今日はGPS時計のエプソンくんと連携しておいたので持って走らなくてもOKOK

 

 

 

身軽でスタートルンルン(デジカメはいつも通り持ってるけど。)

 

 

 

 

   ↑

船岡駅前を通過~音譜

 

 

 

 

 

   ↑

川沿いの桜並木の下を走りますランニング

 

 

 

 

 

本日のニャンコ下矢印

 

   ↑

じつは家の陰にいる別の猫とケンカ中。

 

 

 

 

   ↑

一瞬にして戦い終わり、緊張をほぐしている最中。

 

 

 

 

   ↑

お天気が良くて気持ちがいいけど…体がまだ慣れてなくて暑いあせる

 

 

 

 

 

   ↑

再びあらわれる木陰がありがたい~DASH!

 

 

 

 

 

   ↑

歩道橋を渡って折り返し。

 

 

 

 

 

   ↑

千桜橋からの眺めはいつ来てもいいもんです合格

 

 

 

 

 

   ↑

蔵王の屏風岳、不忘山付近。

 

 

 

 

 

 

と、きっちり10km走って終了~クラッカー

 

 

 

《本日の結果》

 

距離10.0km タイム 57’04” 平均ラップ 5’42” でしたアップ

 

 

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

 

 

・昨日より少しペースを上げて走ったら…マスクが結構苦しかったDASH!

 

 

・別に10kmにこだわることなく、もっと走ってもいいけど、今はこれくらいがちょうどいい。

 

 

 

 

 

ブランクが長かったのでパフォーマンスは上がらないものの、あせらずボチボチ走っていけたら御の字でしょうか~はてなマーク(自分に甘いにやり