タウンの情報 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

ときたま利用させてもらっている各種タウン情報。

 

 

 

 

   ↑

S-style webとか。

 

 

 

 

 

   ↑

machicoとか。

 

 

 

 

   ↑

まちくる仙台とか。

 

 

 

 

 

やはり『テイクアウト』とか『おうち時間』といったテーマの特集が増えているようですね。

 

 

 

 

 

ここ最近、『泉区プラス』というサイトも見るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

開店・閉店情報やイベントにまつわるもの、コロナ自粛からの再開情報など、結構参考になります。

 

 

 

 

「プラス」と付いてるだけあって、泉区以外の情報もそこそこ顔を出しています。

 

 

 

 

泉区から富谷市にかけての「クマ目撃情報」が最近多く、その辺も気になるところですね~。

 

 

 

 

まだあんまり街中に出る気分ではありませんが、アンテナだけはとりあえず張っておきたいところです。