やっぱり中止…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

4月の大会を9月に延期することにしていましたが、それでもやっぱり中止となってしまいました。

 

 

 

 

 

エントリー費は返金されるし、代わりにバーチャルの大会も開催してくれるそうなのでコラえるしかないですね。

 

 

 

あ、もちろんワタクシはボストンマラソンにエントリーしてないし、する予定もありませんが…。

 

 

 

 

自分の身に降りかかっているのはこちらの大会下矢印

 

 

 

 

 

まあ、これこそやっぱりか、という感じですね。

 

 

 

主催者が仙台放送であるとはいえ、こんなに参加者募集のCMをバンバン流して大丈夫なんだろうか滝汗? と思っていたくらい。

 

 

 

 

昨年も台風の影響で中止になっていただけに、今年はなんとか開催したいビックリマークという強い思いで模索してくれていたということは伝わります。

 

 

 

 

なおかつ全額返金というのは、とてもありがたい対応ですキラキラ

 

 

 

震災から10年目の節目となる来年こそは、何事もなく無事開催されるよう、強く祈るばかりですお願い