ハナさんバースデー♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日はハナさんの誕生日~クラッカークラッカークラッカーキラキラお祝い

 

 

 

びっくりですね~ハッ今年でもう9歳。

 

 

 

気づいたら私より年上のお姉さんになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

たま~に調子悪そうな時もありますが、基本元気ですグッキラキラ

 

 

 

※4月に撮った写真。

 

 

 

 

 

最近のお気に入りは銀のスプーンの新しいカリカリ。

 

 

 

 

ハナさんはなぜかチュールには全く興味なし。

 

 

 

カリカリの食感が好きなんですかね~通ですね~。

 

 

 

これは通常の食事の時間以外に与える、いわゆる『おやつ』。

 

 

 

謳い文句通り「おいしい顔が見られる」のでついつい余計あげたくなってしまいますが、決められた分量は守りつつ。

 

 

 

一番上の年齢早見表にある通り、「長寿猫で表彰される」くらいまで元気で長生きして欲しいものですにゃー